美容皮フ診療 赤外線・高周波治療

赤外線とRF(高周波)を組み合わせることで、肌のコラーゲンの生成・分泌を促進し、 ハリと弾力を産みだします。
赤外線・高周波治療は光線・高周波治療とは違い、治療エネルギーのほとんどを 高周波(RF)で行います。
そのため、しみには効果がありませんが、一時的な引き締めには効果があります。
痛みがほとんどなく、即効性があるので施術後にその効果をすぐに実感していただけます。
肌を引き締めることで、元気で若々しい印象になります。
5〜6回を1クールとします(月1回程度)

適応できる症状 リフトアップ
施術フロー 洗顔→ジェル塗布→レーザー照射→保湿化粧水

赤外線・高周波治療は回数を重ねていくとより効果が出てきます。
6回(3〜4週間に1度)を1クールとして改善効果を確かめていきます。

イオン導入をして頂くと皮膚に浸透し、効果がより強く現れることが期待できるため、イオン導入をセットですることをおすすめします。

オススメセット お得なフォトフェイシャルコースをご用意しています

光線・高周波治療+赤外線・高周波治療+イオン導入

・施術後、かゆみ・皮膚の赤み・浮腫・傷が生じることがあり、人によってはやけどや炎症を起こす場合があります。

・肝斑・にきびが増悪する場合があります。

・色素沈着する場合があります。