美容皮フ診療 ケミカルピーリング

フラクショナルレーザーは、高周波(RF)を点状に照射する美容医療機器です。皮膚のひきしめや毛穴の開き、小じわなどの解消に効果が期待できます。

高周波(RF)は電波の一種で、電気メスなど医療現場で幅広く利用されています。フラクショナルレーザーでは、この高周波を肌に照射することで、真皮層に熱エネルギーを与え、肌の引き締め、リフトアップ、アンチエイジング効果を得ます。

適応できる症状 引き締め・毛穴の引き締め・肌全体の若返り・ニキビ・ニキビ跡の改善・小じわの改善・肌のハリ・肌質改善 など
施術フロー 洗顔→フラクショナルレーザー照射→修了→3〜7日後に皮膚が剥離する
施術時間 約40〜50分(冷却時間を含む)

照射される時に熱感を伴う痛みがありますが、麻酔後の施術可能です。またフラクショナルレーザーの痛みを緩和するために冷却装置を使って治療部位を冷やしながら照射していきますのでご安心ください。

肌のツルツル感や引き締まりを実感できます。1ヶ月に1回の感覚で3〜5回繰り返しフラクショナルレーザーを受けることで、毛穴の開きやニキビ跡の改善が期待できます。

・施術後、かゆみ・皮膚の赤み・浮腫・傷が生じることがあり、人によってはやけどや炎症を起こす場合があります。

・肝斑・にきびが増悪する場合があります。

・色素沈着する場合があります。